ひまわり秋祭り🍂

やってきましたぁ~(^O^)/

秋祭り!!!!!!!

654234411

1

※本日は抗原検査を行い二部制にし密を避け感染対策を行います。もちろん、マスク着用・消毒・手洗い・換気の徹底も心がけます。

654234388 コロナウイルスの影響で夏祭りが延期となり待ちどうしかったぁ~ヾ(≧▽≦)

本日はお昼からの予定なのでひまわりっ子と一緒に飾りつけ準備!

654234360

13

 

ヨーヨーを入れ、水をゆっくり・ゆっくりとこぼさずに

運んでくれるひまわり子ヾ(≧▽≦)ノ

6

654234307

 

⇐職員も沢山の景品を並べるのに奮闘中!!っ(笑)⇒

 

 

 

 

⇓サンママの会お母様方ご協力の元『冷やしパイン🍍』

10

11

さすが!

お母さま手慣れた動き✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

おやじの会お父様方ご協力の元『やきそば

                                                                                                                        お父様方パック詰め早いっ(゚д゚)!    

3

4

 

 

 

 

 

 

 

 

⇑こらこらっ!!(笑)

職員カメラ目線っ(笑)

手を動かしましょう!!!

など・・・お父様方と笑い話(*^^)

職員も負けじと頑張ります。

654236047

14

 

654234251

団子・お菓子・ジュースもお持ち帰りいただけます。

5

2では、

早速!!!

秋祭りスタートです(*^^*)

早速ひまわりっこゲームに参加します(*^^)v

的あてに並ぶひまわりっこ!

ルール:1人3球投げる事が出来ます。当たった色で景品が選べ最後に行う抽選大会の番号券をGet!

18

的あてはマジックテープ式になってます。

色を決めて的に向かってボールを投げるひまわりっ子( `ー´)ノ

なかなかくっつかないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

力加減がむずかしいぃ~~~~(;´Д`A “`💦

上からの剛速球~🥎

ボテッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

r

ありゃ(;^ω^)

今度こそ!

lせぇ~の!

 

 

やったぁ~!!!!

くっついたよヾ(≧▽≦)ノ✨

力加減も学べ景品Get!!!!

 

 

こちらは射的!!!!

o玉を込める時のルール:人のは向けません銃口は下を向けてセットします。5回撃つことができます。

職員の説明をしっかり守るひまわり子!

 

素敵です(#^.^#)✨

k

片目をギュっとつぶって自分の欲しい景品へ習いを定めます!!!!!

あぁぁぁぁ~~~~( ;∀;)

パンッ!!!

外れた!

でも、

まだ、あと4回あるもん!!

1度外したぐらいではひまわりっ子めげません!!( `ー´)ノ

しっかり切り替えし!

次の玉に思いを込めます( `ー´)ノ

パンッ!!!

外れた~( ̄▽ ̄;)💦難しい💦

つぎ~~~~!!!

撃つ回数に連れて狙いが定まり

ついに!

ついに!!!

景品Get~~~~ヾ(≧▽≦)ノ✨

両手を挙げて喜び職員へ駆け寄っていましたね🎵✨

おやおや(@_@。

こちらは金魚すくい・ヨーヨー釣り

ルール:一人各一回づつ行うことができます。

17

紙縒りの付いた釣り具で真剣にヨーヨーを見つめ輪ゴムに全集中(; ・`д・´)💦

j

ひまわりっ子⇒ 紙縒りが切れちゃったよ

( ̄▽ ̄;)

職  員  ⇒ 水に長くつけると紙が濡れちゃうから柔らかくなって切れちゃうんだよ💦

とアドバイス!

これぞ空間把握!!

距離感!!!

ひまわりっ子いかに素早くGet出来るか頑張っていましたよ( *´艸`)

 

こちらは

輪投げコーナ!!!

ひまわりっ子が自由に輪投げで遊べます(*^^)v

u

兄弟で参加してくれたひまわりっ子!

なかなか入んないね~( ̄▽ ̄;)💦

難しいね~っと何度もチャレンジ!!!

輪投げが入ると手を叩いて喜んで2人で仲良く遊んでいましたね✨y

 

いよいよ秋祭り終板!!!!!

抽選大会ターーーーーーーイム(^。^)ノ

1番に引いた番号の方だけが

なんと!

なんと、なんと!!!

!!!!!!特賞\(◎o◎)/!!!!!!

それでは、

抽選はっぴょ~~~~ヽ(^。^)ノ

ダダダダダダダダダダダダダダッ!!!

ダンッ!!!

〇〇番Σ(・ω・ノ)ノ!

えっ!!

えーーーーーーー!!!!!

僕だ!!(゚д゚)!

と飛び上がるひまわりっ子(笑)

両手を上げ職員へ駆け寄ります!!!

スケートボードGet!!ヽ(^。^)ノ

自分よりも大きな袋を両手で持ち保護者様の元へ戻っていました(笑)

※ごめんなさいm(__)mまたもや職員一同一緒に喜んで飛び上がり写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)💦
ぁぁぁ( ̄▽ ̄;)💦職員反省( ̄▽ ̄;)💦

切り替えして

w

 

こちらのひまわりっ子!

番号を呼ばれて

ドキドキ💖

おそるおそる職員の元へ💦

商品を受け取り紙袋を除いた瞬間(゚д゚)!

よっ!!!

しゃあ~~~~!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

の雄叫び!!!

e

 

 

⇐こちらのひまわりっ子はお目当ての

 ドラえもんGet!!

 にピースサイン(*^^)v

ひまわりっ子の笑顔に職員嬉しくなします!

t

 

 

今回の秋祭り!              ⇒

高校生ひまわりっ子浴衣姿を披露!!!

職員一緒に

ハイ!

チーズ📷

ひまわり浴衣美人✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

素敵すぎるとともにひまわりっ子の成長を感じさせられ胸が熱くなる事も!!

コロナウイルスの影響で制限される日々ですが・・・・。

これからも感染対策を心がけ、少しずつイベントが開催出来ると嬉しいな( *´艸`)

次回のイベントもしっかり対策を心がけ計画していきたいと思います。

本日ご協力を頂きましたおやじの会・サンママの会・保護者様ありがとうございました。

又、職員一同頑張って参りますのでご協力の程宜しくお願い致します。

===================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================