ハッピ~ハロウィン🎃

トリックオア

トリ~ト👻

こんにちは!

ヒマワリーヌです(^^)/🌻

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!!🎃👻🎃👻✨

✨(≧◇≦)✨

ハッピ~ハロウィン✨

先週ひまわりではハロウィンを行いました(^O^)/

※コロナウイルス対策の為密を避け、換気・消毒・マスクの徹底。抗原検査を実施しております。

では、

🎃ハロウィン仮装大会スタート🎃

本日のスペシャルゲストの登場です!

1番

どうぞ~

あれ!?

どこかでお会いしましたか(・・?

あーーーーー!!!

もしかして( *´艸`)

『呼んでいる~う🎵

胸の🎵

どこか奥でぇ~~🎵』

あなたは!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

かおなしさん!!!?

6

かおなしさんの登場でビックリして泣き出す女子ひまわりっ子( ;∀;)💦

職員の後ろに隠れチラチラのお友達がいれば(/ω\)💦

あっ!かおなしさんだ(^O^)

と手をたたいて喜ぶひまわりっ子もいました(≧◇≦)

本日のポイントは?

司会が尋ねると(笑)

『あっ!!』

(≧◇≦)(笑)

そうだった!

おしゃべりできなかったんだぁ~(笑)

とひまわりっ子大爆笑でした(*^▽^*)💦

ひまわりスペシャルゲストを迎えた後は・・・!

さぁ~

ここからは!

ひまわりっ子仮装ランウェイのスタート

2番

ドラキュラ伯爵

21

 

 

保護者様手作りマントにこだわりの真っ赤なルージュ💋✨

 

ドラキュラだぞぉ~!!!!

どうっ❔

カッコイイでしょう( `ー´)ノ✨

手作りマントをヒラリッ!!

 

 

 

 

 

 

3番

鬼滅姉妹

25

 

 

 

鬼滅の刃

栗花落カナヲ、胡蝶しのぶ✨

髪飾りの蝶々!ヘヤースタイルへのこだわり!

さすが女子!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

姉妹そろって美意識高い✨✨

職員も負けてられません!!

( `ー´)ノ✨(笑)

 

 

 

 

4番

ひまわりの妖精
6

妖精の✨キラキラ✨ステッキで

皆に素敵なハロウィンを

ステッキをまわしてトリックオアトリート✨✨✨

5番

鬼滅の刃 善一羽織を的って!一の形 霹靂一閃!!!✨7

刀を抜こうとする姿が逞しい(≧◇≦)✨

我妻善逸が着ている羽織の柄は「鱗」といいます。鱗模様は、正三角形または二等辺三角形を上下左右に連続して並べた模様で、「蛇の鱗」に似ていることから鱗模様と呼ばれています。「厄除け」「再生」とゆう意味もあります。

 

6番

進撃の巨人の隊服41

マントは自身でシートを縫ってのお手製!

フードがチャームポイント(≧◇≦)✨

銃をかまえる姿がカッコイイ!!!

7番

セーラームーン🌙5

すこ~し恥ずかしがりやのセーラームーン🌙✨💦

月にかわぁ~ってお仕置きよ(〃ノωノ)✨(笑)

髪の毛のお団子がチャームポイント! とっても可愛いでしょう( *´艸`)💖

8番

ホネホネロック🦴
26

おばけだぞ~~~~👻

なんてキュートなホラーガール(≧◇≦)✨

怖さよりもかっわいさが引き立っています✨(⋈◍>◡<◍)。✧✨

9番

ハロウィンスクリム

3

真っ白なお顔がこわぁ~~~~ぃ(´Д⊂ヽ💦

 

慌てて職員の後ろに隠れるひまわりっ子も‥‥💦

くまさん片手に迫力があります(゚д゚)!

10番

13

ピカチュウ

これもなんと!

保護様お手製!!!!

なんて素晴らしい✨

衣装をまとい

ピカチュウ1000000ボルト✨✨✨

11番

剣道  27

剣道の竹刀をかまえ狙いを定めます(; ・`д・´)💦

剣道の習い事をしているひまわりっ子!

武道一筋!熱く語っていましたよ

12番

魔女           35

頭の帽子がチャームポイント!

素敵なハロウィンになります様に✨🎃✨

トリックオアトリート👻✨✨✨

 

 

 

13番

魔法使い36

ちちんぷいぷいみんな魔女になーれっ(≧◇≦)✨

えいっ!!

大きなや槍でひまわりっ子に魔法をかけていましたよ( *´艸`)

 

 

14番30

クリオネと恐竜兄弟

クリオネさん全身真っ白な衣装に真っ赤なハート💖が素敵です✨

恐竜さん鋭いキバにかっこいい羽根!

カッコイイ!!!

 

 

 

 

 

 

15番

8

ミニーちゃん

頭の赤いリボンがチャームポイント🎀

照れくさそうにランウェイ!

スカートがゆれとてもキュートでしたよ(≧◇≦)✨

10

16番

アライグマラスカル

アライグマの特技:洗い物!

職員の頭・身体を洗う仕草を披露°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また、ラスカルの得意技二十跳びも披露してくれましたよ✨

17番

11

うまい棒サラダ味さん

 

ポイントは緑色のサラダ味ティーシャツ!!!

司会者の無茶ぶり⇒『サラダ味さんってどうやってランウェイするの❔』

にもなんなく答え

ランウェイを回転しながら走り抜けました(≧◇≦)✨

 

18番

あれあれ!(笑)

どなたかしら❔

もしや!!!!

あなたは!

ひまわりを代表する

16

ひまわりユリアンレトリバー!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ                                 (゚д゚)!

きゃぁぁぁぁぁ~~~~!!

え~っ!!!

誰❔

誰❔❔

きゃ~~~~っ!!!

さすが帰国子女❣❣

一斉にひまわりに笑い声が広がります!!(笑)

お腹を抱えて笑いこけるひまわりっ子!

しばらく笑い声がなりやみませんでした✨✨✨( ´艸`)✨✨✨

 

次は

職員によるパネルシアター

『ハロウィンの仮装パーティー』

今日は動物の森でハロウィン🎃の仮装パーティーがあります。31

包帯をぐるぐる私は誰でしょう❔

わたしはとても首が長いです。

わたしは黄色と茶色模様があります。

ひまわりっ子⇒『あっ!分かった!』

『キリンさん❣』

ピンポン!

ピンポンッ!!!

正解

カッコイイがいこつ💀❣の衣装を付けて私は誰でしょう❔

私は大きな耳があります!

私の鼻はとても長いです!!

ひまわりっ子⇒『はい!はい!』

『ぞうさん!!』

正解!

正解すると手を叩いて喜ぶひまわりっ子

職員の話に耳を傾けながらお話を真剣に聞いてましたね!

それでは!!

ついにやって参りました!

ハロウィン🎃

仮装大会結果はっぴょ~~ぅぅぅぅぅぅぅ✨✨✨

2021年

今年のハロウィン

特賞は❣

エントリーナンバー

3番!!!!  

鬼滅の衣装をまといました鬼滅姉妹!!!✨32

おめでとうございます!!!

特賞には賞状と取り立て新鮮フルーツの盛り合わせがプレゼントされました❣

そのほかにも✨✨✨

ビックリしたで賞✨

 

アイデア賞✨

 

おもしろかったで賞✨

 

があり、一人一人に賞状・金メダルが授与されました。33

それと・・・

もう一つ!

ピ~ンポ~ン!34

ひまわりウーバーイーツさんより先程と届いた取り立て新鮮ひまわりかぼちゃもプレゼント🎁されましたよぉ~💖

コロナ禍でまだまだ思う様に動けない日々が続いておりますが、皆様のお陰でハロウィンパーティーが出来たことにひまわり職員一同ありがたく思っております。ご協力ありがとうございました。

次はクリスマス!!🎄

楽しいイベント盛沢山!!!

是非!!!

皆様でお越しください<(_ _)>

お待ちしております。

===================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================