11月のひまわり✿

こんにちは(*^_^*)

ぐぐぐ~っと寒くなってきましたね(゜゜)

急な気温変化に体調も崩しやすくなります(T_T)

皆様も体調を崩されないよう、お気を付け下さい(*^_^*)

さて、もう10月も後半。。。

本当に早い!!!と感じるのは私だけでしょうか?(@_@;)

早く感じるからこそ1日1日を大切に過ごしたいなぁと思います(#^.^#)

ではさっそく11月の予定をご紹介致します♫

================================

11月

2日(土)  イベント:JA農園野菜収穫

4日(月)  クッキング:ふみふみうどん

9日(土)  お出掛け:海賊公園(筑紫野市総合公園)

16日(土) クッキング:ナポリタン & お誕生日会❀

23日(土) イベント:ボーリング大会

30日(土) イベント:ひまわりマラソン大会(駅伝)

================================

11月はひまわり初のマラソン大会も予定されています\(^o^)/

ひまわりっこたちが冬の寒さに負けない

強い身体づくりの一つになるといいなぁ(●^o^●)

その他のクッキングやお出掛けもまた楽しめますように★