クッキング~色々ギョウザ~

5月11日(土)

ひまわりではギョウザを作りました(●^o^●)🎶

その名もテッテレ~ン♪『いろいろギョウザ~』※ドラえもん風

お肉のほかに具材がた~~~~っぷり入っています)^o^(

トッピング!?好みでチーズとコーンも用意🌟

タネを混ぜたり取り分けたり、お皿を配るのは

ひまわりっこお手伝い部隊のお仕事です(‘◇’)ゞシャキーン☆彡

1人6個、自分たちで包みました(^^)

「これは大きなぺたんこギョウザだよ~🐧」

「今度はシュウマイギョウザだ!」

「こいつは小さなミニチュアギョウザだぞ★」

ぎょうざ 3

ぎょうざ 2

ギョウザ1つ1つにこだわりを持って

丁寧に作っていたり、想像力を膨らませて作っていたり

個性あふれるギョウザになりました(^-^)🌟

そして、今回のクッキングでは

ひまわりっこに具材当てゲームをしてもらいました(*‘ω‘ *)🎯

具材はお肉ニラしいたけキャベツたまねぎの5種類‼

正直、ニラとかしいたけとかどうなのかなぁと思っていた私。

ひまわりっこ、食べるではないですか‼( ゚Д゚)⚡

惜しくも全部当てたひまわりっこはいませんでしたが、

とっても惜しい!!しいたけを当てるひまわりっこもいました(*’▽’)✨

そして、しょうがやニンニクと答えるひまわりっこも・・・❕

確かにチューブで入れていましたが当てるなんて!!!

味覚が優れているひまわりっこですね( ˘ω˘ )💕

次回のクッキングも楽しみだなぁ~(#^.^#)

ぎょうざ 1

それにしてもおいしゅうございました(*‘ω‘ *)💛