Let’s スケッチ✍

ちょちょちょ~っとさかのぼりますが、、、(; ・`д・´)💦

5月6日(月)

もーもーらんどへ行ってきました🐑🐑🐑≡3タッタッタッタ♬

そしてスケッチ大会を開催しました(*‘ω‘ *)✐

 

スケッチ1

「見て‼あの羊、全然動かんやん!描きやすい🎶」

「ちょ、黙っといて‼真剣なんやけん(; ・`д・´)✍」

以前はここで喧嘩勃発💥もおかしくない場面。

それでも意見を言えるようになったこと、

そして、お友達の意見を受け入れられるようになったこと、

日々の感覚統合の成果の一つかなぁ( ˘ω˘ )🎵

スケッチ2

「・・・・・・・。」

(とっても集中してますね☺🌟)

スケッチ3

「う~ん・・・こうかな?あれ?難しい(‘_’)💦」

 

ひまわりっこ、それぞれしっかり観察して描いてます (^^)/

立体のものを絵にするということ、

想像して表現するということ、

当たり前にみんなが出来る事ではありません。

自信がなくて描けないこともあります。

それでもとっても考えて集中して描き

思い思いの動物を絵にしたひまわりっこ。

今回のスケッチ大会に限らないですが、

苦手意識がありながらも

ひまわりっこ同士で声を掛け合いながら

やり遂げる姿が増えたよう思います( ˘ω˘ )💕

達成感も感じることができたかなぁ~?🌟

自信もついたかなぁ~?🌟

たくさんの体験を通して、少しずつ少しずつ

ひまわりっこの成長の手助けができたらなぁと感じます(#^^#)✨