ロードワーク

こんにちは(#^^#)

ヒマワリ―ヌです🌻

早いものでもう5月(≧◇≦)

朝晩冷え込む事もありますが、ずいぶん暖かくなりましたね🎵

天気も良いということで(^^♪

ロードワーク!!!!

身体を動かし散策に行きたいと思います(^o^)丿

※コロナ対策の為密を防ぎ少人数でそれぞれに分かれロードワークを行います!

消毒持った(^O^)/

マスクも装着( `ー´)ノ

レッツゴー(^O^)/

町を散策しながらフィールドビンゴ!!!

1今回は何問クリアできるかな❔

「風が気持ちいい」と嬉しそうなひまわりっ子(#^^#)

「何でロードワーク(・・?」と苦笑いなひまわりっ子💦

春から夏に変る匂いがすると季節を感じるひまわりっ子もいましたよ✨

「あっ!」

「見つけた、見つけた!」

赤い郵便ポスト(^。^)y

9

 

しっかり

ポストの前でハイ!チーズ(*^^)v✨

赤いポストを見つけたひまわりっ子もいれば、

ビンゴにはポストとのみ書いてあった為、沢山の家のポスト📪

マンションのポストを見つけるひまわりっ子も❣

 

歩いている最中もしっかり交通ルールを学び、道を渡る際は

右見て・左見て!

手を挙げて渡ります(^O^)/

暖かくなったのでお花も緑も沢山!!!!

生き生きと咲いています🌻

4  6

 

 

 

 

 

5

 

 

 

沢山の綺麗な花を見つけました♪✨

 

 

 

 

 

途中公園で一(*´▽`*)o○

水分補給もしっかりと❣

3

水分補給・休憩を終えると・・・・。

「早く歩きに行こう!!!!」

とやる気マンマン( `ー´)ノ

疲れ知らずでどんどんビンゴをクリアしていきます!

10

残りはあと少し!

この日は風が強く鯉のぼりが上がっておらず、なかなか見つかりません(*´Д`)💦

もう、ダメだ( ;∀;)

と諦め帰る途中最後にこの角を曲がってみようか❔

ええぇぇぇ~(。´・ω・)?

もう、無理だよ😢

落ち込んでいたひまわりっ子の目に入ったのは、

なんと、

な、なんと

鯉のぼりの風車!

あっ!と

駆けだしましたが…。

鯉のぼりは無く支柱のみ…。

さらに落ち込んでしまったひまわりっ子へ職員が話し掛けようとした瞬間!!!!

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

いた!!!!!

いたよ❣(ノД`)・゜・。

こいのぼり🎏

ひっそりと(´∀`*)ウフフ

玄関に!!!!

11

小さなこいのぼり🎏

やったぁ~ヽ(^。^)ノ

全部クリア!!!!

「あきらめなくてよかった!」と話すひまわりっ子( *´艸`)

本当に見つかってよかった✨

最後まで諦めなくてよかったね( *´艸`)✨✨

たくさん歩いて疲れたけど…。

楽しかったと笑顔で終わる事が出ました🎵✨

今日はぐっすり眠れる事でしょうヽ(^。^)ノ

また、ロードワーク行こうね!!!

===================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================