4月ミニミニ運動会🏁

やってきましたぁ~(^O^)/✨

新学期最初の~~~~~~ヽ(^。^)ノ

ひまわりミニミニ運動会🚩

それぞれ進級し1年大人に近づいたひまわりっ子。

天気⇒『晴れ☀』オーケー👌

ひまわりっ子のやる気⇒オーケー👌

一年間続けてきたミニミニ運動会の成果を見せてくれっ!!!!!!!

いくぞぉぉぉぉぉ( `ー´)ノ✨✨

✨選手宣誓

背中もしっかり伸び頼もしいひまわりっ子。

両校気合が入っています!

✨1種目目

・大縄跳び

スタートと両校跳び始めました!

おっと(゚Д゚;)💦

生の松原校続けて引っかかってしまったぁ~💦

なかなか記録が伸びません。

おおっとΣ(・ω・ノ)ノ!

上山門校1人目から、

縄跳び

なんと…

100回越えΣ(・ω・ノ)ノ!

記録を伸ばしていきます💦

生の松原校負けじと跳びます!

おおおおおっっ(゚Д゚;)💦

上山門校200回越え選手が・・・・✨

縄跳び1

 

生の松原校・・・・。

無念( ;∀;)

次の種目は負けないぞぉ~<(`^´)>

 

✨2種目目

・リレー

1走目より接戦!

リレー

ひまわりっ子しっかり前を向いてゴールまで駆け抜けます♪

以前はコースのカーブで減速したり転んでいたひまわりっ子。

回数を重ねるうちにカーブでの足の踏ん張り・前を見る目線・チームワークも身に付いてきている(´艸`*)

転んで泣いたり・負けて拗ねたりしていたひまわりっ子。

リレー1

成長が眩しいです。(/ω\)✨

アンカーにバトンが渡るまで接戦でしたが惜しくも

上山門勝利!

 

✨3種目目

・風船バレー

ここは負ける事が出来ない生の松原校(゚Д゚;)💦

バレーの前に反省会をして戻り気合十分( `ー´)ノ✨✨

バレー

すごい!( *´艸`)

ルールがしっかりひまわりっ子に落ちており

タッチネットもない!!!!!!!

風船も3回で返す事が出来ているが…。

なかなか自分からは風船を拾いに行きません💦

えっ!!!

バレー1

誰が行く(。´・ω・)?

だれだれ(゚Д゚;)💦

職員が声を掛け名前を呼ぶと❕

あっ!

僕(・・?(; ・`д・´)

私~(。´・ω・)?(゚Д゚;)💦

と慌てて前に出てくるひまわりっ子✨

まだまだ引っ込み思案ひまわりっ子(´∀`*)ウフフ

譲り合いしながらの風船バレーでしたが、ぶつかる事もなく公式ルールで行う事が出来ました!

もっと、どんどん自分から前に出てきてくれる様になるといいなぁ~(^。^)y-.。o○

次回の運動会も楽しみ✨

反省会の成果からか、3種目目は‼‼‼‼‼

なんと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

生の松原校が勝利!!!!!!!

やったぁ~(^O^)/

両手を上げて喜んでいましたね💖

勝ち負けのある勝負!

嬉しい思いも、悔しい思いも一つの成長!

今年もミニミニ運動会は始まったばかり(^O^)/

盛り上がっていきましょう🚩

今季のひまわりっ子の成長が楽しみなヒマワリ―ヌでした( *´艸`)✨

===================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================