も~おぉ~🐄

元気一杯ヒマワリ―ヌです🌻

暖かい日が続きますね(#^^#)☀

春休みもいよいよ最終日!

も~も~ランド🐄

ひまわりっ子と共に楽しむぞぉ~(^^♪

コロナ対策のため本日も蜜を避け遊具組・動物組に分かれて楽しみます♪

マスクOK!

消毒OK!

目的:思いっきり身体を動かそう(^^)/

遊具組のひまわりっ子ローラー滑り台を何度も楽しみます♪

長い階段なんてへっちゃら(*^^)v✨

滑っては登ります(‘◇’)ゞ

身体のバランスも良く階段も一段一段しっかり足に力を入れて登ります!

順番もしっかり守り譲り合いも出来ているひまわりっ子( *´艸`)✨

とても素敵です( *´艸`)✨

動物組では、

坂道を下って歩いて行きます。

坂な為、歩くスピード身体のバランスが難しいひまわりっ子。

足元に気を付けながら、つま先に力を入れてしっかり地に足を付けます。

歩くスピードが速くならないよう職員も声を掛けます(‘◇’)ゞ

春の景色をみながら動物コーナーへ到着です❣

わぁ~黒色のヤギ🐐

ひまわりっ子、『ヤギの顔まで真っ黒~』とよく観察しています。

ヤギが鳴くとものまねをしてヤギと会話していましたよ( *´艸`)✨

大きな羊🐏に初めはそっと手を伸ばしたひまわりっ子。

わぁ~っ!

フワフワ( *´艸`)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

思わず笑みがこぼれ喜ぶひまわりっ子。

優しく羊を撫でてあげていましたね🎵

羊のごはんを食べる顔をマネするひまわりっ子も(^^♪

みんな怖がることなく集合時間まで楽しみました❣

帰りの車では疲れちゃったかな?( *´艸`)

コクン(=_=)

コクン(´ぅω・`)ネムイ

眠くなってしまったひまわりっ子。

沢山遊んだもんね!疲れちゃったね(#^.^#)

ひまわり到着までゆっくり休んでねと安全運転で帰るヒマワリ―ヌでした(‘◇’)ゞ🌻

※本日もカメラ故障の為、ごめんなさい🙇💦

=====================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================