リベンジ🏃

こんにちは(#^^#)

ヒマワリ―ヌです( *´艸`)🌻

少しずつ寒さも収まりつつ暖かい日が増えてきましたね☀

先日、公園遊びという名のマラソン大会を行いました。

前回は雨で涙をのんで断念しましたが・・・。

晴れたあ~☀

いい天気ぃぃ(^O^)/✨

マラソン日和だぁ( *´艸`)

ひまわりに到着後、準備をし

公園での注意を確認します!

in西部運動公園へ

早速、

走るコースを一度ひまわりっ子と確認。

ま

ま1

その後、チームにて話し合い、走る順番を決めます。

今回はスムーズに決定。

以前アンカーに拘っていたひまわりっ子も今回は素直に納得!

すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

あんなに走る順番に拘って泣いた涙も

成長に繋がっている( ;∀;)✨

順番が決まった所でスタートです!(^^)!

ま3

1人約400m走ります🏃

100m地点で一度立ち止まるひまわりっ子

職員が駆け寄り声を掛けます( `ー´)ノ

200mまでは全力で走るひまわりっ子

ま5

残り後、半周

走るのしんどっ(´Д⊂ヽ💦

ま4

バトンの手を伸ばしゴールを目指すひまわりっ子

チームのひまわりっ子も

ファイト~(^O^)/

はやく

はやくぅ~(^O^)/

頑張れぇ~ヽ(^o^)丿

と応援します♪

見通しの良い直線でしたが、

他者様に対しての距離間、物の危険予知、ルールを守って動く事が出来ましたね✨

すばらしぃ( *´艸`)✨✨

ひまわりっ子の圧倒的タイムにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

400mを1:30で駆け抜ける子も🏃

力の差があったひまわりっ子もチームの為に最後まで頑張りましたね✨

頑張ったひまわりっ子に職員よりささやかな愛情一杯のメダルをプレゼント✨

無題

綺麗なオリンピックカラーのメダルリボンに

きれぇ~✨✨

とひまわりっ子も喜んでくれまっした(#^^#)💖

今年でひまわりを卒業する高学年ひまわりっ子にも素敵な1日になりました(#^^#)

===================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================