新聞紙ジャンケン✊

こんにちは(#^^#)

ヒマワリ―ヌです🌻

本日の感覚統合ゲーム

新聞紙ジャンケン✊✨

《目的》

視覚 ⇒ しっかり見る。

聴覚 ⇒ しっかり話を聴き取る。

 

《ルール》

引き分け・あいこは ⇒ 新聞紙をたたみます。

勝ちは       ⇒ 新聞紙を開きます。

新聞紙の上に足がすこしでも乗っていればポイントゲット

勝ち  5P

負け  2P

参加P 1P

では、ゲームスタートです!(^^)!

せぇ~の

ジャンケン

ポン!

勝ったひまわりっ子以外は新聞紙をたたみます(^▽^;)💦

いくよ~っ(^O^)/

せ~の

ジャンケン

ポン!

新聞紙

やったぁ~( `ー´)ノ勝ったぁ~(^O^)/✨

あ~~~~ぁ負けたぁ~( ;∀;)💦

まだまだっ!

次は勝( `ー´)ノ✨

やった~先生勝てたよ!と喜ぶひまわりっ子(^^♪

また、あいこだぁ💦と肩を落とすひまわりっ子(゚Д゚;)💦

新聞紙が小さくなっても足が乗っていれば大丈夫!

残るは後、2回!!!

頑張れひまわりっ子( *´艸`)💖

ひまわりっ子の中に全勝あいこのひまわりっ子が居ました。

残る2回戦必死で職員の表情を伺います(; ・`д・´)💦

せ~のっ

ジャアァァァ~ン

ケェェェ~~ン

ポンッ!

あ~~~~っ(;´Д`)💦

あいこ💦

小さくなった新聞紙をさらに小さく、小さく一生懸命たたみます💦

新聞紙3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~無理~(;´Д`)💦とひまわりっ子💦

新聞紙1

それでも最後まで続けるひまわりっ子!

ヒマワリ―ヌも手に汗握ります(; ・`д・´)💦

ラスト!

ジャンケン!

ポンッ!

あ~~~ぁ✨✨✨✨✨

Σ(・ω・ノ)ノ!

( *´艸`)( *´艸`)

ヽ(^。^)ノ

最後の1回だったけど勝つ事が出来ましたね!✨✨

1回

されど1回✨

その1回が大切なひまわりっ子!

一緒に両手を上げて喜びましたヽ(^。^)ノ

一つの喜びが明日にまた一つ増えるよう感覚統合ゲーム続けていきたいと思います。

====================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

===================