頼れるお姉さん (^^♪

自分でできる事は自分でする!自立に向けて大事ですよね☆

ムムム~(≧▽≦)

どうしたらいいのおおお~!!

ひまわりでは身の回りの様々なことを経験し、身につけていただこうと♪

今回はコップ洗いに挑戦~(^^)/

「つめた~い」とても慣れた手つきで洗うひまわりっ子は、家でもお手伝いをよくするそうです。

さっすが~(*^-^*)

 

しか~し!この日は「僕も洗う~♪」可愛い弟分が参加です(@_@)。

見て学ぶ!興味もってのお手伝いはやっぱりつよい!!

やる気スイッチをお友達同士で押しあえる!

この取り組みを始めて数か月・・・

成長を実感できる一コマでした\(^_^)/

「こっちを洗って!」

「わかった~」

きれいになったコップがお行儀よく並んでいきました(*^-^*) ちゃんちゃん♬

ななみコップ洗い1