うれしすぎる~(*^^*)✨

こんにちは(*^^*)

嬉しすぎて( *´艸`)💓

夜も眠れず待ちわびていたヒマワリ―ヌです🌻

それは・・・・・。

なぜかと言うと!!!!!!

なんと!!!!

なんと!!!!!!

本日はいつもひまわりっ子へ沢山のお菓子を届けて下さる

たま屋様から

沢山のクリスマスプレゼント🎁を届けに

たまピー様が遊びに来てくれましたぁ~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

1

2

3

たまピ―( *´艸`)(≧∇≦)キャ―――!!!!!!

ひまわりっ子突然のたまピー訪問に

歓声が上がります❣❣

わぁ~~~~!!!!

たまピー!!!

大きい~~~~ぃぃ(*’▽’)✨

たまピーサンタさんだぁ~🎅✨

ひまわりっ子ドキドキとワクワクが止まらず!!!!

5

4

たまピーとハイタッチ!!!

かすかにたまピーの眉毛が!!!!

に見えたかも・・・・( ´艸`)✨

(たまぴー雑学:たまピーはワクワクすると眉毛がレインボーに光るそうです✨)

たまピーの可愛さ・ひまわりっ子の沢山の笑顔に触れ素敵な一日を過ごす事が出来ました(≧◇≦)💖

玉屋様、たまピー様

ひまわり職員一同お礼申し上げます。

また、たまピーに逢える事を楽しみにしています。

ひまわりっ子に素敵なクリスマスを届けてくれてありがとうございました<(_ _)>

※(コロナ対策の為室内喚起・消毒・マスク・検温等は徹底させていただいています。)

==================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験絶賛受付中☆

==================