ひまわりの夏休みpart3🌻

こんにちは!(^^)!

ヒマワリーヌです🌻

夏休みでのひまわり子のブームをご紹介したいと思います(^_-)-☆

夏休みひまわり腕相撲!

力試しが流行っていました(*^^)v

職員vsひまわり子

負けず嫌いなひまわりっ子

いざ!!

勝負!!!

ひまわりでも・・・

公園でも・・・・

いつでも!!!

どこでも!!!!

テーブルなんていらない!クーラーボックスで十分!!!(笑)

勝負!!!!!

本日の対戦は

in遺跡公園

※熱中症対策・マスク着用・アルコール消毒も忘れずに行います。

公園利用時のお約束!(声の大きさは2。遊具は譲り合い。他者様との距離感)

なんとひまわりキングに挑みます✨

15

 

レディ!!!

ゴーーーー!!!!!

 

くぅ~ぅ(;´Д(;´Д`´Д`)

つっ!

つよいよぉぉお~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

14

 

負けないもん!!!

ひまわりキング!

 

勝負に手加減なし!!!

あああああぁ(;´Д`A “`

 

ひまわりっ子敗れたり💦

 

 

 

そこで考えたひまわりっ子!

女性職員になら勝てるかも(≧◇≦)✨

挑んできたのはまさかのひまわりクイーン(笑)

私!

絶対負けないのでっ!(笑)

いざ!

勝負!!!

16

 

くぅ~( ;∀;)💦

 

こちらも手強い( 一一)

 

まだ、まだ

負けませんよ!!

力のかぎりぃぃ~い!!!

あぁぁぁぁあΣ(・ω・ノ)ノ!

ダメだぁ(;´Д`)💦

悔しい~Σ≡;゚д゚)

ひまわりっ子

クイーンにも敗れたり💦

次は負けないから!!!!”(-“”-)”💦

そっれでもひまわりっ子めげずに立ち向かいます!!

以前は負けると涙していたひまわりっ子

立ち向かう姿が眩しく見えましたよ(^^♪

職員に敗れた後も果敢に同年代ひまわりっ子へ挑みに行ってましたよ(^^♪✨

17

また、勝負しましょうね(‘◇’)ゞ

===================

放課後等

デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================