ひまわり夏休み🌻part1

こんにちは!(^^)!

ヒマワリーヌです🌻

夏休みは終わったけど・・・・。

ひまわりの夏は終わらない(‘◇’)ゞ✨

part1

快晴!

青空!

広いの芝生

行くしかない!!( `ー´)ノ🌞✨

小戸公園(^^♪

※熱中症対策・マスクの着用・アルコール消毒を行います。

公園利用時のお約束!(声の大きさは2。遊具は譲り合い。他者様との距離感)

目的:沢山身体を動かします。

ひまわりっ子夏休みスタート!!!

車を降り公園までの道は歩いてすすみます(^^♪

公園の芝生に到着すると同時にぃ~い!!!

遊べぇ~い!!!( `ー´)ノ✨

いちについて~ぇ!!!!!

走れぇ~~~~~!!!!

の職員の声掛けに!

ひまわりりっ子目が輝き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

遊具の場所まで全速力!

職員も負けじと追いかけますが・・・・。

ひまわりっ子足の速いこと(;^ω^)💦

今日はなんと貸し切り!(・・?

無題

5

滑り台も次から次へと!(^^)!

ロープ橋も好きなだけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3

7

9

ひまわり昆虫虫取り隊

出動~~~~~ぅ!!!

いた!いた‼

クマゼミ!

アブラセミ!

海の向こうにヨットがいるよぉ~⛵

海がキラキラ✨してる( *´艸`)✨

観察力が鋭いひまわりっ子(#^.^#)

沢山の夏ならではの発見がありましたね!

次は何が見つかるかな( *´艸`)✨

次回も楽しむぞぉ~( `ー´)ノ🎵✨

===================

放課後等

デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================