逃走中😎✨

こんにちは❕❕❕❕

(`・ω・´)シャキーン

ヒマワリ―ヌハンターです😎✨

『逃走中inカモ公園❕❕❕❕』

天気も良く暖かい!

お迎え時よりひまわりっ子は『ハンターには絶対に捕まらない❕❕❕❕』ヤル気に満ちていますヽ(^。^)ノ

ひまわりっ子強気です( `ー´)ノ

ハンターは全員確保ダッ❕❕❕❕(笑)

負けないぞぉぉ~と決意(。-`ω-)✨

本日のアイテムはひまわりっ子が考えたお札アイテムのみ✨✨

参加したひまわりっ子1人1人が1枚づつ考えます♪

どんなアイテムを考えたかな❔

お札を書き終えたところで、

ルール説明(^O^)/

逃走中説明

 

 

 

 

 

 

 

 

皆しっかり前を見て聞けました!集中力も以前より随分と付いてきました(#^^#)

自分の乗っていく車を確認し、生の松原校まで移動します🚙

生の松原校よりカモ公園までは一列で歩いていきます。

車に気を付けて道路の端っこを歩けたかな❔

さすが、高学年❕❕❕❕

年下のひまわりっ子を気にかけて声を掛けて一緒に歩いてくれます(#^^#)

その優しさに💖ほっこり( *´艸`)

『カモ公園到着』

自分に書いたお札アイテムを貰い、公園でのルールを聞きます。

いざ❕❕❕

逃走中スタートです。

1分置きにハンター放出😎✨

ひまわりっ子は固まってハンターの動きを確認します!

以前より考えて行動するようになってる(゚Д゚;)💦

どう逃げるか❔ひまわりっ子同士話し合う姿も( *´艸`)✨

ハンター2体放出❕❕❕

わぁぁぁぁぁあ~(゚Д゚;)💦

逃げろ~💦

まずは、固まっていたひまわりっ子2方向へ💦

さらに1分経過!3体目のハンター放出❕❕❕❕

ぎゃゃ~~~~~(゚Д゚;)💦

ハンターに挟み撃ち😫

『ああぁぁぁ~捕まったぁぁ~|😫💦』

さらに、さらに❕❕❕❕1分置きにハンターは増えていきます😎

『絶対に逃げるぞぉぉ~(; ・`д・´)』

まてぇ~😎

お札❕❕❕❕

(お札を受け取ったハンターは50メートル離れる!)

なにぃ~(+o+)💦

それでもめげずにハンターは次々にひまわりっ子を捕まえていきます。

残り2人!

後、少し(; ・`д・´)

と、思った瞬間(゚Д゚;)

お助けマン参上( `ー´)ノ✨✨

全員解放❕❕❕❕ヽ(^。^)ノ

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(+o+)💦

ハンターショック(´Д⊂ヽ💦

ま・ま・負けたぁぁ⤵😫

お助けで9人も助けたひまわりっ子❕❕❕

ハンターをすり抜けさすがです(#^^#)✨

日頃の感覚統合での空間把握が生かされてる✨✨

10分間逃げ走り回りましたが、疲れ知らずのひまわりっ子

ひまわりっ子達で話し合いハンターを決めてひまわりっ子のみで2回戦が始まりました(#^^#)

高学年ハンター2名vsひまわりっ子

いくぞぉぉ~😎

すばしっこいひまわりっ子

高学年ハンター苦戦します(; ・`д・´)

わぁぁぁあ~

こっち❕❕

こっち❕❕

でも、

さすが❕高学年ハンター☺

苦戦するも、次々に捕まえていきます(; ・`д・´)💦

わぁ~  足早い💦

最後の1人❕❕❕❕

逃げ場のない所まで追い込んで、両サイドから挟み撃ち( `ー´)ノ✨

ひまわりっ子全員確保(‘◇’)ゞ✨

ひまわりっ子チーム『もぉ~😫』と地面を蹴って悔しがっていました(*´ω`*)

高学年ハンターの足の速さにも驚いていました(*´ω`*)

タッチされた勢いで転んで大泣きしたひまわりっ子も魔法の絆創膏のお陰で泣き止み、

『痛いっ』と言いつつも楽しかったと笑顔で帰る事が出来ました(#^^#)✨

ひまわりっ子の日々の成長に心がポカポカする一日でした💖

写真~♫ 写真~♫

あぁぁぁぁぁ~(+o+)涙 ブログに乗せる写真がぁ~(+o+)💦

ない❕❕❕❕

ヒマワリ―ヌハンター(´Д⊂ヽ💦

つい追いかけるのに夢中になり写真を撮り忘れてしまいました(>_<)💦

すいません💦

次回は必ず❕❕❕❕

楽しみにしていてくださいね💖

====================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

===================