ひまわりソフトボール⚾

こんにちは!

おなじみヒマワリ―ヌです(*ノωノ)💖

とってもお天気が良いですね✨

本日は月に1度のひまわりソフトボール大会(^O^)/⚾

今日も元気いっぱい!笑顔いっぱいのひまわりっ子集合です(#^^#)

 

お迎え時より野球のユニフォームを着用してくるひまわりっ子❕❕❕❕

この日の為に日頃から自宅で素振りを練習するひまわりっ子❕❕❕❕

ランニングホームランを目指し走り込みをするひまわりっ子❕❕❕❕

やる気満々気合が入っています<(`^´)>

到着後、試合まで待ちきれず、『先生練習したい!(; ・`д・´)』と申し出があり、目の前の公園にてウォ―ミングアップ♫

ソフトボール7

 

 

 

 

 

 

 

疲れを知る事なく( ̄▽ ̄)💦

さぁ~いよいよ本番!

上山門校vs生の松原校

試合開始(^O^)/です。

ピッチャーは職員!

振り絞って~ぇぇぇ~

優しくど真ん中❕ ふわっっっ⚾

ソフトボール8本日ひまわりソフトボールルール☆

・打席に立ってボールが前に飛ぶまで打てる

(ヒットになるまで打てる)

 

 

カキィィィ~ンヽ(^。^)ノ

ピッチャーの手をすり抜けて~ぇ

ヒットッ(^O^)/

ソフトボール1

 

 

 

 

 

 

走れ!走れぇ~!

4ソフトボール

 

 

 

 

 

 

カキィィィィーーーンッ(゚д゚)!

先月より数段腕が上がってる(゚д゚)!

バットにボールが当たる確率があがってるぅぅ( *´艸`)✨

ソフトボール6

 

 

 

 

 

 

 

当たらないとバットで地面をたたいて悔しがるひまわりっ子!

悔しがる姿も誇らしい(*^。^*)✨

 

ソフトボール75ソフトボール

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりっ子より他のチームとも戦ってみたいなぁ~(*^。^*)✨

試合してくれるチームいないかなぁ~(#^^#)💖

などの声も聞こえてきます(^^♪

さぁ~来月も頑張るぞー(^^)/

影ながら成長を感じ喜ぶヒマワリ―ヌですでした(#^^#)🌻

=====================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

===================