✏ひまわりっこが来る前は・・・📒

こんにちは‼ヒマワリ―ヌです(#^.^#)🌻

今日はひまわりっこたちがひまわりに来るまでの

職員の様子を一部、ご紹介致します(^^♪

まず、その日の感覚統合ゲームの担当の職員は

ホワイトボードにゲーム内容やルール等を記入します♪

IMG_1534

そして、全員でリハーサルを行いますが

その前までにも改善点などを

職員で話し合います(^^)/🌟

IMG_1532

IMG_1533

視覚や聴覚、触覚、固有覚に前庭覚。

様々な感覚にいろんな方向から働きかけられるよう

職員同士で意見交換をしています(#^^#)✨

どのような内容にしたら

より、ひまわりっこの感覚統合に繋がるのか

今後も話し合いを重ね、支援していきたいと思います(^_-)-☆