2019クリスマス会🎄

こんにちは!いつも元気なヒマワリーヌです(*´ω`*)♬

~♫~クーリスマスが今年もやぁってくる~♪♪♪~

え゛え゛え゛ーーーーー!!!(; ・`д・´)

もう年明けましたけどー!

クリスマスまで遠いですけどー!

なんて思わずに、ヒマワリーヌにお付き合いください(*^▽^*)💦

前回のブログでもお伝えしたように

冬休みのひまわりの様子をご紹介したいと思います(^O^)/

まずは、タイトルの通り、クリスマス会の様子から🎅🎄🌟

2019年のクリスマス会も大盛り上がりでした(^^♪

準備はひまわりっこたちが率先して行います(^_-)-☆

無題

プログラムの文字の大きさや配置も

下書きなしで書いていくひまわりっこ(*^^*)🖊

「あ、ちょっと文字が入らない!」「小さくなっちゃった!」「ななめー!( ゚Д゚)」

なんて言いながらニコニコ顔のひまわりっこ(*´ω`*)♡

自由に書くことは、思っている以上に難しい作業ですが

ひまわりっこがその難しさを楽しんでいることが嬉しく思います(^^♬

準備はバッチリ🌟クリスマス会当日!

ゆうな

お手伝いひまわりっこ、サンタクロースの帽子をかぶって

クリスマス仕様で登場~🎅♪

(加工で見えないやないかーい( ゚Д゚)なにー!!!)

・・・

今回のクリスマス会も前回に引き続き

早良ミュージック

の皆様をゲストにお迎え致しました(#^^#)🎵

ひまわりっこも一緒に発表をできるようにと

事前に足を運んでいただき、練習の機会を設けてくれたり、

打合せをしてくれたりと、たくさんのご協力がありました✨

早良ミュージック1

早良ミュージック2

島人ぬ宝やあの素晴らしい愛をもう一度や

Kiroroの未来へなどを演奏してくれました(^_-)-☆

ひまわりっこたち、とっても真剣に聴くことができました(*´ω`*)

大きな音や聞きなれない音に過敏に反応する様子もなく、

座って聴いているひまわりっこたちの頑張りに

大きな成長を感じました(*^^*)💛

・・・・・・おっと(゚д゚)!

りょうま

隙あらば、興味あるものに吸い寄せられて

しれっとそこにいるひまわりっこ( ゚Д゚)⚡

早良ミュージックの皆様が優しくて

座るだけではなく、実際に音を出させてくれました(^^♪

そしてまた、なかなか様になるのがひまわりっこなんです(^_^)🌟

ひまわりっこ発信の興味あることを体験できたことが

ひまわりっこにとって大きな自信に繋がっているといいなぁ(*^_^*)✨

また、ひまわりっこも練習していたカーペンターズのシング♫

ランララララン~ランララララン~♫と、

毎日の感覚統合ゲームの前に練習してきた

パプリカのダンス♫

パプリカ

こちらも大盛り上がりでした(^O^)/🎵

また、職員によるパネルシアターや

ダンスがとっても上手なひまわりっこによるダンス発表もあり

賑やかな時間が続きました(*^▽^*)

無題

みき

いつもは恥ずかしがり屋さんなひまわりっこも

大好きなダンスはとても嬉しそうに

皆の前で発表してくれました(*^_^*)🎵

自信に溢れていることが1つでもあるって素晴らしいなぁと

改めて感じる発表でした(*´ω`*)💛

・・・

キラーーーーーン(@_@)

なんだ!?あの宝の山は・・・!!!(; ・`д・´)

クリスマス会も終盤🎵

最後のイベントは宝くじ!?宝ひも!?です(*^^*)

運命の紐を引いて引いて引いて・・・

つな1

つな2

ゲットだぜー!!!

一喜一憂しながら盛り上がりました(*^▽^*)

ちなみに一番の豪華景品は、テレビでした~(#^^#)🌟

こうして幕を閉じたひまわりクリスマス会2019。

準備を頑張ってくれたひまわりっこたち、

当日のお手伝いをしてくださった皆様

ありがとうございます(*^^*)🎵

また、保護者様をはじめ、早良ミュージックの皆様、

ご参加頂きまして、本当にありがとうございました!

またクリスマス会2020をお楽しみに~(*^▽^*)🎄

クリスマス当日、ひまわりっこたちの家には

サンタクロースは来てくれたかなぁ?🎅

では、また次回まで、次回まで!

冬休みの活動をご紹介したいと思います(^O^)/🎵