サーキットトレーニングゲーム!!

ひまわりでは、心と身体を使って毎日楽しくゲームを行っています(^O^)/

汗をかいたり、時には涙も(´;ω;`)

いろんな姿からしっかり日々の成長を感じます♪

ルールを守る、友達を助ける、お友達と協力をする等、様々なことを学んでいけたらいいですね(*^-^*)

勝つだけ、上手に出来るだけじゃない!応援もふくめて、トークンポイントがもらえます!!

今週一週間の様子を紹介しますう~(^^♪

 

ボール運び

スライダー用ヒップソリにカラーボールを乗せて運びます☆

始める前に説明を聞いていますが、回数を重ねるごとに静かに座って聞けるようになってきました(^^♪

お友達にアドバイスをする姿も。

ゆっくり~♪ だいじょうぶ~♪

1月22日 説明を聞く 1月22日

騎馬戦

肩に着いたフラッグを取ります♪

いけ!しっかり!

1月23日

この日は空き缶で作ったかんぽっくりで競争です♪

あらら(*_*; 意外と⁉難しいようですね。

後ろ歩き・かに歩き!!(@_@) マジっすか???

 

1月24日缶ぽっくり

 

フラッシュカードも行っています♪

まずは50音からです。

「7番目は何だったかな?」「あひる~!」

す・す・すごい!

正解するお友達もチラホラいます(*^-^*)

ひまわり天才チーム発足のヨ・カ・ン(*´艸`*)

1月26日スラッシュカード

今週はなんかな~♪