クリスマス会🔔

12月22日!一足早いひまわりクリスマス会(^O^)/

 

トップバッターは早良ミュージックさんの演奏です。

全部で6曲!!いろいろな楽器を見、生演奏に感激~~!!

「いつもいつも~~♪」  「タケコプター♪」ひときわ大きな声。

早良ミュージック

 

恋ダンスからの~

恋ダンス

U☆S☆A♪ (*^-^*)

USA

 

踊った後は、お待ちかねの初!ひまわりバイキング~♪

お約束をし、一回に取る量、食べ方、順番をまもる、などなど( ^ω^)・・・

さあ!!食べまくってやるぜ!と言わんばかりのワクワクが伝わってきます(( ´∀` )

スパゲティにサラダにチキン、何をどれだけ取るか、難しいですね。

子ども達は上手にお皿によそっていきます。

バイキング

 

お腹がいっぱいになったところで、次はパネルシアターを使ってのお話し会。

「あわてんぼうのサンタクロース~♪♪」目をキラキラさせながら聞くお友達も。

パネルシアター

 

次はひまわりで帰る前恒例のサーキットゲームタイム!!!!!!

小さくなる紙の上に立っていられるかな?

おっと、倒れてしまったお友達も💦

バランス感覚が求められますね!

ゲームじゃんけん

ゲームフラワー

宝探しゲームを終え、子ども達はプレゼントを胸に車の中へ。

熱気と笑顔に包まれたひと時でした。

 

今年もイベント満載のひまわりでした!

いろんな体験、経験がいきてるな~(・_・D フムフム

皆成長したな~!!

来年もひまわりブログをおっ楽しみに~♪