ひまわり夏祭り2018^^

こんにちは!

8/25にひまわり夏祭りを開催いたしました(*^-^*)

今年で2回目!!

ゲームや飲食、イベントなど大盛り上がり!!

イベントでは、大人限定コーラ早飲み対決や子ども達によるダンス

そして、スイカ割りなどをしました^^

コーラの早飲みではさすがお父様!!勢いが違う!!!

「はやーい ^^」「すごーい!!」

と大盛り上がり(*^-^*)

お母様対決では、さすが!主婦!炭酸を飛ばす裏ワザを使っての気合が違いました(笑)

 

ダンスには、キレキレなのと可愛い女の子のコンビに視線もくぎづけ(^^♪

去年からの成長もすっごく感じ、人前でも堂々としていて完璧のダンスでした!!

 

スイカ割りでは、一生懸命割ったり大声をだし応援したりと

苦戦しながらも見事にスイカを割ることができました♪♪

 

それでは次回おたのしみに~(^_-)-☆