どんぐり村

 

今日はどんぐり村へお出掛けです(*^▽^*)

まずはふれあい広場でヤギ、馬へエサやり(*‘∀‘)

ヤギ、馬の強引さに子ども達少し押され気味。笑

1 2

3 4

午後から、ミニブタの発表会(^^♪

ミニブ…あれ?意外と大きい。笑

飼育員さん「このブタさんは体重が70キロですが

体重が200キロまではミニブタって言うんですよ」

s_CIMG3411

ミニブタさんは、自分の身体と変わらない高さのハードルをジャンプし

Mちゃん「ミニブタすご!」

Rくん、Yちゃんは大喜びで拍手喝采でした ^^)

5

最後にミニブタさんに触ってYちゃん「よく頑張ったね」と

ミニブタさんを褒めてあげていました♪

子ども達の普段見られない、いろいろな姿が見られました(*^▽^*)

 

それではまた次回をお楽しみに~