沢山遊ぶぞ(^O^)/

こんにちは!

ヒマワリ―ヌです( *´艸`)🌻

ポカポカあったかい季節がやってきましたね(^^♪

なんと!

なんと‼‼‼‼

本日は嬉しいお知らせが✨✨

ひまわりに新しく、ひまわりっ子男子が来てくれました(^O^)/✨✨

嬉しいぃぃぃぃ( *´艸`)💖

これからよろしくお願いします<(_ _)>

沢山遊びましょう♫

と言う事で

春休みpart2

今津運動公園( `ー´)ノ✨

目的:春を探し身体を沢山動かそう

本日もひまわりっ子・職員しっかりマスク装着‼

職員ポケットには消毒ボトル( `ー´)ノ

コロナ対策心掛け出動します🚙

広い公園~♫

ひまわりっ子思いっきり走り回ります( `ー´)ノ

今津4

陽射しが強いので15分置きの水分補給も忘れずに‼

タ~ザンロープを何度もチャレンジするひまわりっ子( `ー´)ノ

今津3

ロープをしっかり握る様声掛けます!

はじめはゆっくり滑ってたひまわりっ子、慣れてきたのか少しずつスピードも捕まる身体のバランスも上達してきている。( *´艸`)

クライムネットアドベンチャーでは

今津

しっかり丸太を一本一本慎重に渡るひまわりっ子。

丸太の上を歩くのではなく跨いで渡るひまわりっ子。

一つの遊具でも遊び方は無限に広がります(^^♪

今津1

 

もちろん遊具で遊ぶ際のルールもしっかり守り、譲り合いも出来るようになったひまわりっ子( *´艸`)

 

 

 

成長している姿感動が止まりません(*^▽^*)💖

今津5

まだまだ残りの春休みも楽しむぞぉぉぉぉぉ(^O^)/

 

=====================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================