たんけんだ~( `ー´)ノ

こんにちは✨

ヒマワリ―ヌですす( *´艸`)🌻

天気~(^O^)/

お散歩日和☀

と言う事で(笑)

春休みpart3✨

ロードワーク!!

コロナ対策の為密を避け3グループ・3方向にてお出かけします!

もちろんマスク着用・消毒も忘れずに( `ー´)ノ

今回のゲームはフィールドビンゴ!!!!

ロードワークをしながら

(例)丸いもの⇒マンホール。

緑のもの⇒葉っぱ🍂

など沢山の春を探しに行きます🌸

生の松原方面グループ目的:チームワークで沢山の春を見つけます♪

ドンキー方面グループ目的:しっかり30分歩いて春を感じます♪

石丸方面  グループ目的:怪我をせず交通ルールを守り春を五感で感じます♪

それぞれグループ目的をたて

いざ!

しゅっぱぁ~つ(^O^)/

ひまわりっ子早速春を見つけました❣

タンポポです(´艸`*)

黄色の花みぃ~つけっ✨

あっ!

ピンクの花(^O^)✨

さくら🌸につつじです(^^♪

次々に春を見つけました!

フィールドビンゴの中には三角のものは何❔がありました。

ひまわりっ子『見つけたよ(^O^)/』

三角の花壇!

地図の看板の中の三角!

工事現場の足場の鉄骨で出来た三角!(^O^)/

ひまわりっ子すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

目の付け所が素晴らしい✨

町を散策していると大きな猫🐈さんに出会いました(=^・^=)

ひまわりっ子『一緒にさんぽする❔』と声を優しく掛けます。

すると!

なんと!

猫🐈さん後ろから付いてきます(´艸`*)

ひまわりっ子の声が届いたのかな❔(笑)

しばらく付いてきて🐈。

そのうちスーッと居なくなりましたが…。

ひまわりっ子も動じず、『バイバイ(@^^)/~~~』とサヨナラ出来ていましたね(^^♪

日頃通っている道もゆっくり散策すると沢山の面白いものが✨✨

木の枝・葉っぱの形・色も違って見えましたね🍂

春の匂いがするぅ~と

ひまわりに到着するがするまで沢山の春探していましたよ( *´艸`)✨✨

夢中で探しているひまわりっ子の姿に職員も笑顔がこぼれます💖

帰宅しほっこりしていたヒマワリ―ヌ(´艸`*)

職員室のカメラを発見!

ああああぁぁぁぁ~(;・∀・)💦

あまりにも沢山の発見・楽しみ過ぎて…。

かっ…。

かっ・・・・。

カメラ📷(;・∀・)💦

ああああぁぁ💦

写真を撮り忘れてしまいました(;´Д`)💦

ごめんなさい💦

次回のロードワークをお楽しみにしていて下さい<(_ _)>

=====================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================