🌻3月のひまわり🌻

(キャンディーズの歌に乗せて…)

もうすぐ春ですねぇ♪イベント盛りだくさん~♪♪

え・・・(; ・`д・´)!なんと!なななんと!!?

イベント盛りだくさん!!?

そうなんです(^^♪

もうすぐ3月!春休みも始まりますね🌸・・・子どもたちだけズルい~(-.-)

今回はワクワクドキドキのいっぱい詰まった

3月のひまわりをご紹介します(^_-)-☆

================================

3月

 2日(土) クッキング:ちらし寿司🎎

 9日(土) お出掛け:油山市民の森『バードウォッチング』🐤

16日(土) クッキング:オムライス🍴

21日(木) お出かけ:小戸公園☀

22日(金) 終了式🏫春休みスターーーーート!!(≧▽≦)♡

       クッキング:ひまわりカレー🍛

23日(土) お出かけ:アイランドシティ🏢

25日(月) クッキング:肉まん🍴

26日(火) お出かけ:福岡市博物館『ジブリの大博覧会』🐕

27日(水) クッキング:オモシロたこ焼き🐙

28日(木) お出かけ:動物園🐘

29日(金) クッキング:ナポリタン🍝

30日(土) お出かけ:イシイのミートボール工場見学🏭

================================

以上が予定しているイベントです(^^♪

ひまわりっこ、ワクワクドキドキ楽しんでくれるかなぁ~(*´з`)♪

3月は春休みも始まり、いつにも増して賑やかなひまわりです(^^)🌻

イベントの様子はまた随時…いや、時々…( ゚Д゚)

はい。なる早(なるべく早くの略)でアップしていきたいと思います(^^)/

お楽しみに~(*^^*)