とっても嬉しいお届け物♡

2月14日はバレンタインでしたね(*´ω`*)

ひまわりでもチーム男子がソワソワしていたような...?(*’▽’)

それはさておき、ひまわりにも4日遅れのバレンタインが!!!

届きました!!届いたんですよ!!ありがたや~(´;ω;`)✨

送り主は、地域貢献活動に積極的なたまやさんです☆彡

2019.02.19玉屋の方と

中身は大量のお菓子です!(^.^)♬

大きなダンボールいっぱいに詰め込まれたお菓子( *´艸`)ふふふ

子どもたちが来る前にせっせと仕分ける私たち(・`д・´)💦

2019.02.19仕分け1

先生1:うわ、美味しそうコレ!持って帰っていい?♪

先生2:じゃあ私はコレ持って帰ろう(^^)/

先生3:いや、これ子どもたちのやん?ちゃんと仕分けして。(真顔)

2019.02.19仕分け2

先生2:あー!!あれあれあれ!私が食べるー!)^q^( 🍫

先生3:先生!!!!⚡(真顔)

 

と、子どもたちだけではなく私たち職員も大喜びでした♪

いつものひまわりの駄菓子屋コーナーのお隣に

期間限定でたまやさんの駄菓子屋コーナーを特別開設ー!!!(^^)/🍬

目にした瞬間くぎ付けのひまわりっこでした(*´ω`*)💛

たまやさん、いつもありがとうございます(^^)✨

 

個人的にも恩返しに行きたいと思います・・・☺(独り言です☺)