感動した1日🌻《part1》

こんにちは!(^^)!

ヒマワリーヌです🌻

ついに来てしまいました( ;∀;)✨

高校3年生ひまわりっ子卒業式&ミニミニ運動会✨

まずは、

高校生3年生ひまわりっ子vsひまわりっ子13名

ミニミニ運動会🚩

1種目目:叩いてかぶってジャンポン

ルール :ジャンケンをして勝ったらピコピコハンマー・負けたら頭を守る為の安全第一ヘルメット着用。

お手付きは2回まで。3回目はアウト。

叩いて1

ジャンケン!

ポン!

慌ててハンマー・ヘルメットに手を伸ばすひまわりっ子

アッΣ(・ω・ノ)ノ!

お手付きΣ(・ω・ノ)ノ!

1回目セーフ

2回目イエローカードΣ(・ω・ノ)ノ!

お手付きが多いひまわりっ子💦

2回目までは触ってしまう事が多くイエローカードぞくしゅつ(;´∀`)

しかし、イエローカードになったら3回目は気合でやりきるΣ(・ω・ノ)ノ!

だ・け・ど💦

やっぱり・・・。

高校生ひまわりっ子

『強し』Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱりひまわり初代大将ダっ(; ・`д・´)💦

ほぼ高校生ひまわりっ子ストレート勝ち✨

ひまわりっ子組太刀打ち出来ず(;O;)💦

悔しがるひまわりっ子(;’∀’)💦

たたいて

安全第一ヘルメット~っ(; ・`д・´)

安全じゃなぁ~い(笑)

高校生ひまわりっ子続けて10連勝✨

だがしかし・・・。

ひまわりっ子組にも強い中学生ひまわりっ子が( `ー´)ノ

よし!

行けええぇぇ~( `ー´)ノ

叩いて・かぶって!

ジャンケン!

ポン!

やったあ~(^O^)/✨

さすが!!!

勝ったぁ~( `ー´)ノ✨

1勝( `ー´)ノ✨

見ているひまわりっ子からも声援が飛び交います✨

しかしながら・・・。

やっぱり、

つ・・・。

つ・・・。

強い(; ・`д・´)💦

ひまわりっ子追いつけず・・・・。

高校生ひまわりっ子圧勝にて勝利!

2種目目:早押しクイズ

ルール :職員の出した問題に早くベルを押し答えたひまわりっ子の勝ち。

いざ、

勝負❕❕❕❕ 

早押し

ひまわりっ子も高校生ひまわりっ子もいい勝負(#^^#)

ひまわりっ子組問題も聞かずにクイズに答え正解するつわものも(゚Д゚;)❕❕❕❕

高校生ひまわりっ子に対し一歩も引かないひまわりっ子組(゚Д゚;)💦

高校生ひまわりっ子焦りからか・・・。

ベルを鳴らすも不発(゚Д゚;)💦

『えっΣ(・ω・ノ)ノ!』

『えぇ~えっ(゚Д゚;)💦』

と戸惑う高校生ひまわりっ子💦

次の問題ではベルを力一杯叩いて鳴らしていました(^-^;

続いて次の問題

ジャン❕❕❕❕

『トマト🍅は反対から読んでもトマト🍅ですが・・・・。ミルクは反対にすると何でしょう❔』

チッチッチッ❕❕❕❕

高校生ひまわりっ子⇒ 『クルミ!』

ブッ ブ~ッ❕❕❕❕

えぇ~えΣ(・ω・ノ)ノ!

何❔

何❔

タイムア~~~~ップ❕❕❕❕”(-“”-)”

正解は・・・・・。

・・・・・。

反対にするとこぼれる~❕❕❕❕(笑)

えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ズコーーーーーッ(ToT)/~~~(^-^;💦

3種目目:リレー

ルール :ひまわりっ子は半周で次のひまわりっ子にバトンを繋ぎます。

高校生ひまわりっ子は8周( ̄▽ ̄)/

そこに負けじと職員参戦(^O^)/✨

気合は十分❕❕❕❕

最後の競技(^O^)/

いくぞぉ~✨

リレー1

さすが❕❕❕❕

高校生ひまわりっ子( `ー´)ノ

早い❕❕❕❕

さすが❕❕❕❕

いつもひまわりの周辺を走って鍛えているだけある( *´艸`)✨✨

なかなかひまわりっ子追い付けず💦

1周差(゚Д゚;)💦

リレー

職員はと言うと・・・・。

アレッ( ;∀;)💦

足が・・・・。

動いてる❔

気合はあったものの💦

ひまわりっ子にも高校生ひまわりっ子にも追い付けない(゚Д゚;)💦

やはり・・・・。

若さには勝てないのか・・・💦

追い付けない事実を目の当たりにしてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

高校生ひまわりっ子8周の所を9周も走ってくれましたが、ひまわりっ子組・職員チーム

追い付く事は叶わず💦

高校生ひまわりっ子圧勝!

走り続けた高校生ひまわりっ子さすがにヘトヘトになっていましたよぉ~( *´艸`)✨

けっかはっぴょ~~~う(^O^)/

高校生ひまわりっ子vsひまわりっ子組

結果は✨

高校生ひまわりっ子圧勝!

勝利!

両者力の限り頑張りました(#^^#)✨

続きは・・・。

『感動のpart2』へ

ご覧いただけると幸いです✨

===================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

===================