ノリノリです🎵~♬

こんにちは🎵

ノリノリ―ヌですヽ(^。^)ノ♬~(^^♪

ジャン❕❕❕❕(´∀`*)ウフフ

ゆうた

渡辺美里の歌が大好き💖

高学年ひまわりっ子をご紹介したいと思います( *´艸`)✨✨

プレイヤーを目の前にし

本日もノリノリです(^^♪

職員     『渡辺美里のどこが良いの❔』

ひまわりっ子 『うぅ~ん』

職員     『声とか❔』

ひまわりっ子 『ま~ね( *´艸`)💖』

少し照れくさそうに話してくれました(´∀`*)ウフフ

渡辺美里一押しは『卒業』『ランナー』✨

ヒマワリ―ヌの一押しは『my revolution』

なのですが…。

なかなか聞かしてもらえず( ;∀;)💦

アルバムの曲を身体を揺らし両手を上下に振ってノリノリの高学年ひまわりっ子♬

途中での職員の声掛けを

しっ❕❕❕❕

『静かに❕❕❕❕』

ですが(笑)

職員が一緒にノッてくれてるか、振り向いては確認する高学年ひまわりっ子(^_^;)💦(笑)

何気にきにしてくれてるうぅぅ( *´艸`)(笑)

その隣では(笑)

しゅんた

 

現代の音楽を負けじと熱唱するひまわりっ子も(^_^;)💦

高学年ひまわりっ子・・・。

隣が気になり除きこみますが・・・・。

それでもひまわりっ子は負けじとマイペースにノリノリでした

( ̄▽ ̄)✨

(笑)

 

ひまわり音楽祭が開ける日が近いかも(^_^;)✨(笑)

早くコロナが落ち着いてマスクが取れる日が来ることを願いたいものですね♪

===================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

===================