リレー✨

こんにちは!

ヒマワリ―ヌです🌻

(゚д゚)!ぁぁぁぁぁぁあ~っ

雨だぁ~(/ω\)涙

今日はマラソン大会の日だったのにぃ~(*´Д`)涙

残念💦

到着後のひまわりっ子も残念そうでしたが・・・

『仕方ないよね』と言ってくれるひまわりっ子

へこんでなんかいられない( `ー´)ノ

雨天の為、今日は室内でリレーだぁ~( `ー´)ノ✨✨

室内を広~く使って

よっつしゃ~( `ー´)ノ✨✨

やるぞぉぉぉぉ~(^O^)/

✨✨本日は✨✨

『ぞうきんリレー大会』

皆で盛り上げるぞ~( `ー´)ノ✨✨

ひまわりっ子へ雑巾リレーのルール、チーム説明!

ちゃんと職員の方向に身体ごと向けて説明を聞いてくれます♪

ひまわりっ子

姿勢がすばらしぃ✨✨

Aチーム・Bチームに分かれて

さっそく

スタートです!

と・・・・・

その前に・・・・

今日は両チームにスペシャリストを導入!!!

もちろん(^O^)/

それは・・・・

ジャン( `ー´)ノ✨

スペシャリストひまわり職員✨✨

です!( *´艸`)💖

ひまわりっ子も

お~ぉぉぉ(*^▽^*)

やったぁ~(^^♪

と、喜んでくれます✨

では、今度こそ

雑巾リレースタートです!(^^)!

いちについて~

よーーーい

ドン❕❕

ぞ1

両手でしっかりぞうきんを押さえ

お尻を上げて重心を前に掛けて走ります♪

1周目から早い早い(゚д゚)!

いいぞ~( `ー´)ノ

スタートの位置で次の人に交代です!

2周目

少し疲れが出てきたひまわりっ子!

 

カーブで大きくオーバーライン

おっとっと~(; ・`д・´)💦

体制を整えます💦

必死で次のひまわりっ子へ繋ぎます!

ぞうきん

3周目

最終滑走!!!

ひまわりっ子 限界を超えますΣ(・ω・ノ)ノ!

チームのメンバーからも

『がんばれぇ~(; ・`д・´)💦』

の声!!!

走ってるひまわりっ子も

『キツーーーイ( ;∀;)』

『これしんど!(゚Д゚;)💦』

チームに入ったスペシャリスト職員もひまわりっ子に負けじと

『おりゃ―Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

ぞうきんを繋ぎます

以前より走るスピードが上がっているぅ~(゚д゚)!

カーブも片足でバランスをしっかりとるひまわりっ子も

ゴール直前Σ(・ω・ノ)ノ!

わあぁぁぁぁ(゚д゚)!

コロコロコロ~ッ(゚д゚)・・・(゚Д゚;)!

Σ(・ω・ノ)ノ!

勢いがあり過ぎて最後のカーブで

一回転Σ(・ω・ノ)ノ!

それでもめげずに最後まで顔を真っ赤にしてひまわりっ子頑張ります!

その姿に拍手喝采!

『がんばれ~っヽ(^o^)丿』の声!

ひまわりっ子チームで一団となって最後まで走り抜けました(*^^)v

さあ~ 終わったぁ~結果発表だぁ~とひまわりっ子が声を上げた瞬間(´∀`*)ウフフ(笑)

ここで終わるひまわりではありません❕( *´艸`)✨

第2回戦です!

えぇ~~~~~(゚Д゚;)💦

と叫ぶひまわりっ子

えぇ~ッと叫びながら準備をするひまわりっ子( *´艸`)

さあ~

最終戦!

スタートヽ(^o^)丿

一回戦の疲れを少し残してAチーム必死で頑張ります( ゚Д゚)💦

Bチーム疲れ知らずで負けじとゴールへ猛スピードで突っ込みます(゚Д゚;)💦

職員も負けじとカーブをインより内側で曲がります(; ・`д・´)💦

ぞ2

最後まで集中して走ったひまわりっ子

『3周きついよぉ~( ;∀;)』

『本当に疲れたぁ~(^▽^;)💦』

『頑張ったぁ~(^▽^;)✨』

と笑顔で笑いあえましたね✨✨

いよいよ

本当に

結果はっぴょ~(@^^)/~~~

勝者!

Bチーム( `ー´)ノ✨

4

かち

『やったぁ~ヽ(^。^)ノ✨』

『うれし~ヽ(^。^)ノ✨』

Bチームの圧勝でした!

優勝者には 賞状・飴のレイ・紙袋からこぼれんばかりのお菓子のプレゼント✨🍩✨

もちろん惜しくも敗れたAチームにも 賞状・紙袋からこぼれんばかりのお菓子✨🍫

まけ

賞状にはひまわりっ子1人1人への自分だけの賞が書き込まれています( *´艸`)💖

またまた、

ここで終わるひまわりではありません( *´艸`)✨

なんと・・・(笑)

ひまわりっ子の中から・・・🌻

なんと・・・( *´艸`)✨

勝ったチームより

最優秀賞✨✨ 

負けたチームより

優秀賞✨✨

が発表されます(^O^)/

それは・・・・・

ダダダダダダッ~~~~~

ジャン!

Aチーム・Bチームより高学年ひまわりっ子1名!

無題1

無題3チームリーダ―として皆をしっかりまとめてくれました(^O^)/

高学年ひまわりっ子

おめでとうございます(*^▽^*)✨✨

雨天で外で走れなかったけど・・・

ひまわりっ子の沢山の笑い声と笑顔で素敵な1日になりました(*^▽^*)🌻

3周も走り切ったのでひまわりっ子も今夜はぐっすり眠れることでしょう(#^^#)✨

====================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

===================