紙ひこうきレース✈

こんにちは(#^^#)

張り切っているヒマワリ―ヌです( *´艸`)💖

今日の感覚統合ゲームは何にしようかな❔(笑)

今日はこれ!

( *´艸`)✨

✨紙ひこうきゲーム✨

まずは、

ひまわりっ子はが来る前に職員皆でリハーサル<(`^´)>

紙紙ひこうきはひまわりっ子自身で好きな形に折ります。

床に1P~5P段階シール。

ビニールテープで□を作っているところに止まったら10P。

壁に掛かっている難易度99パーセントのかごに入ったら100P。

チャレンジ1人3回。

一番最高得点が今日のポイントになります。

 

さあ~職員リハーサル!紙7

なかなか飛ばないねぇ~(。-`ω-)💦

100Pかご難しい❕❕❕❕

紙1

入るひまわりっ子居るかな❔

いろんな見本作っておこう( `ー´)ノ✨

など、など・・・

リハーサルでひまわりっ子が楽しめる話し合いを行っています💖

 

 

 

 

いざ、

本日の感覚統合ゲーム( `ー´)ノ✨

タララララッタラァ~~~~(@^^)/~~~✨

かみひこうきレーーーーーーーーーースぅ(‘◇’)ゞ

スタートです✈

紙2

 

 

よ~い!

スタート!(^^)!

おおぉぉぉぉぉ~

落ちたっ(゚д゚)!

何でぇ~(+o+)💦

もう一回!

4Pゲット❕❕❕❕

紙5

大きなひこうき❕❕❕❕

シューーーッ

100Pのかごになかなか届きません

(^。^)y-.。o○

難しいかなぁ❔

と・・

思った瞬間❕❕❕❕

次のひまわりっ子が・・・・・

( ゚Д゚)💦

えっ❔         紙4

なんと・・・・・

なんと・・・・・

ななななっ

なんと・・・・(゚Д゚;)

第一投目で(゚Д゚;)

ス―――――――ッと

文句なしのストレートin(゚Д゚;)💦

入った瞬間❕❕❕❕

ひまわりっ子も職員もポイントの事は忘れて

すご~いぃぃぃぃ(^O^)/

大歓声ヽ(^。^)ノ✨✨

拍手喝采(*^^)v

ひまわりっ子

✨✨100P✨✨

ゲット( `ー´)ノ✨✨

入ったひまわりっ子は喜びよりもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

しばらくして現実を受け止めていました✨✨(笑)

そして・・・・

ヒマワリ―ヌも(;・∀・)

100P取れたひまわりっ子も取れなかったひまわりっ子も紙ひこうきとても上手に折れていましたね✨

自分の作ったひこうきも大事に持って帰っていましたね(^^♪

次回は・・・

目指せ・・・・

100P💦

Σ(・ω・ノ)ノ!

いろんな意味でドキドキが止まらないヒマワリ―ヌでした(;・∀・)(笑)

====================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

===================