ひまわりっこの集中力🌟

こんにちは!ヒマワリーヌです(*^^*)🌻

本日はひまわりっこの学習風景をご紹介致します(^^)/

ひまわりに着いて、手洗いや消毒を終わらせた後に

まず取り組むのは、宿題や習い事です(#^^#)✐

4月に比べると、来所してからのスケジュールを

しっかりこなすことが出来つつあるひまわりっこ(*^^*)✨

それと同時に活動に取り組むときの集中力も

少しずつではありますが、長くなってきました🎵

学習

学習2

学習時は特に、とても集中できている姿が見られ、

ひまわりっこの成長を感じます(*´ω`*)💓

また、日々の感覚統合ゲームの効果なのか

姿勢が崩れにくくなってきているようにも感じます(#^^#)🌟

何より、ひまわりっこ自身が意識できていることが

とてもすごいなぁと思います(^^♪

今後もひまわりっこの成長が楽しみです( *´艸`)🎶