ひまわりっこの発想力🌟

こんにちは❕ヒマワリ―ヌです(^^)/🎵

天気が悪かったり、コロナウイルス対策だったりで

なかなか外に出かけられない日々が続いていましたね(´;ω;`)💦

そんな中でもひまわりっこたちが集中して

遊んでいたものの一つがレゴブロックです(^^)/

レゴ①

レゴ②

最近はお家づくりがブームらしく

ひまわりっこそれぞれが

想像力を膨らませてつくり上げています(#^.^#)🏠

レゴブロックといえば、先日の研修テーマの空間把握で

取り入れると良いとされている遊びの一つと学びました🎵

日常の中で、自然と感覚統合に繋がる遊びができているのは

素晴らしいなぁと改めて感じます(^^)/🌟

本日もどんよりとした空模様☁

さて、今日はどんなお家を作るのか楽しみです( *´艸`)💡