ゆめぎんが🌎

こんにちは(‘◇’)ゞ

5月18日(土)は待ちに待った‼

おやじの会・サンママの会の皆様との

BBQ🍖

・・・のはずが、あーめー☔雨雨雨‼(´;ω;`)ウゥゥ

とっても残念ですが中止になりました🌀

ということで、予定変更‼

みんな大好き佐賀県の宇宙科学館“ゆめぎんが”へLet’s Go‼

ゆめぎんが1

入場の時にシールを貼るのですが

ひまわりっこにカメラを向けると

強調して見せてくれました(*‘ω‘ *)🎶

ゆめぎんが2

順番に並んで並んで・・・

ゆめぎんが4

さぁ‼私たちの番よ(`・ω・´)シャキーン

壁一面に浮かんでいる惑星をタッチします🌟

感覚統合の視点の統合にぴったりなゾーンだなぁ・・・

なんて思いながら、楽しんでいるひまわりっこを応援しました(^_-)-☆

 

ゆめぎんが3

カメラを向けると逃げるひまわりっこもいますが

僕たちチーム低学年‼

決めポーズで順番待ちを楽しみました(^-^)

今までだったら“待つ”ことも5分が限界かな?のひまわりっこでしたが

今回は15分など待つには少し長く感じる時間も

ひまわりっこ同士しっかり待つことができていました(^^)✨

ゆめぎんが5

しっかり待って体験した飛行機操縦✈

極上のワクワクだったに違いない‼(≧▽≦)

ゆめぎんが、少し遠かったけど

車内では歌を歌ったりお喋りしたり(^^🎵

突然の先生からの問いかけに答えたり(‘_’)

急な問いかけにも対応できるようになってるなぁ( ˘ω˘ )🌟

今回もひまわりっこの成長を垣間見ることができて

楽しいお出掛けになりました(#^.^#)