🌻4月のひまわり🌻

3月ももうすぐ終わりますね( ˘ω˘ )

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る・・・🐵

あっという間の3ヶ月です( ゚Д゚)‼

そして、もうすぐは~るですねえ🎵4月の予定だよ~🎶

(キャンディーズの歌に乗せて🍬)※ブログの挿入歌として2回目。

はい(^^)/

ということで、4月のひまわりを紹介します🌻

 

================================

4月

1日(月) クッキング:ナポリタン🍝

2日(火) お出掛け:小戸公園でお花見🌸

3日(水) お出掛け:アサヒビール工場見学🍺

4日(木) 工作:むくむくおばけ👻

6日(土) クッキング:BBQ 焼きそば🍴

8日(月) クッキング:ひまわりカレー 始業式!🍛

10日(水) 中学校入学式🏫

11日(木) クッキング:ひまわりカレー 小学校入学式!🍛

13日(土) お出掛け:油山市民の森🌳

20日(土) クッキング:お好み焼き🍴

27日(土) ひまわり春の運動会☀

29日(月) クッキング:ホットドック🍖

30日(火) お出掛け:海中ふわんぽりん🎶

================================

 

う~ん💛4月も春休みということもあり

楽しいイベントが盛りだくさんですね(^^✨

卒業・入学・進級、、、心も何かとソワソワ。

4月のひまわりっ子、新年度を最高な気分でスタートできるように

私たちも全力でサポートしていくぞーーー🙌‼

新年度もよろしくお願い致します(^^)/

 

・・・・・・!!!!!!!!

むむむーっ!!

更新忘れ・・・(; ・`д・´)⚡