ひまわり夏休みpart4🌻

こんにちは(*^^)v

ヒマワリーヌです🌻

最近朝晩が涼しくなってきましたね( ˘ω˘)

今年の夏の思い出が沢山!!

まだまだご紹介していきたいと思います(^^♪

夏休みの思い出の一番と言えばヽ(^。^)ノ

もちろん!!!!

水遊び!!!!

✨( *´艸`)✨

目的:しっかり楽しむ。

ルール:声の大きさを2~3・水鉄砲で首から上は狙いません・走りません。

準備!!!

ひまわりっ子が怪我をしないように足元のゴミ・小石を掃除。

照り返しが強い為、水まきをし温度を少しでも軽減。

近隣にご迷惑が掛からないよう車を使って配慮を行います🚗

熱中症対策に常温の麦茶を準備!定期的に水分補給をします。

さぁ~

お約束を確認したら

いざ!

出陣じゃ!!!💦

冷たぁ~~~~~い(≧◇≦)✨

気持ちい~~~~~✨(≧◇≦)(≧◇≦)✨

水鉄砲だぁ~~~!!!!

ひまわりっ子ずぶ濡れで楽しみます✨

無題1

途中、

あれっ❔

先生濡れてないよ!?

水鉄砲だぁ~!!!!

無題4

バケツ攻撃だぁ~~( `ー´)ノ✨

職員も負けじと参戦!!!

ひまわりっ子も職員も頭から足先までずぶ濡れヾ(≧▽≦)ノ✨

水に自ら向かってくる大好きひまわりっ子も✨

ホースから流れる水の中に虹🌈を発見!!!

キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨しててキレイでしたね(^^♪

ひまわりっ子の楽しそおうな声が響いていましたよ🎵

コロナ禍でなかなか難しい日々ですがひまわりっ子の嬉しそうな笑顔にずぶ濡れになった職員もほっこりしましたよ( *´艸`)💖

今年はお天気がいい日が続いたので沢山水遊び出来ましたね(⋈◍>◡<◍)。

来年も沢山しましょうね(≧◇≦(`・ω・´)b)(`・ω・´)b✨

===================

放課後等

デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆

==================