ひっくり返し!(^^)!

こんにちはヒマワリ―ヌです(#^^#)

久しぶりに陽射しが暖かいですね☀

ひまわりっ子ロッカーに何やら手紙が・・・・

ひまわりっ子ドキ💖ドキ

『なに❔なに❔(^_^;)💦』

そうです。

本日の感覚統合ゲーム

ひっくり返し!(^^)!

ボーD

 

 

トーナメント方式(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーの手紙の数字を確認してひまわりっ子が自分で名前を記入します!

さあ~

ボード2

対戦相手は誰かな❔(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦相手が決まったところで

ゲームスタートですヽ(^。^)ノ

ひっくり返  お互いひっくり返したり、ひっくり返されたり(; ・`д・´)💦

相手がひっくり返したものをすぐさまひっくり返す作戦のひまわりっ子。

ひっくり返すカラーを確認しながらひっくり返すひまわりっ子

 

ひっくり返し

 

負けないからぁ~と意気込むひまわりっ子

見学しているひまわりっ子からも応援の声が飛び交います♪

ほらぁ~そっち、そっち!

あっ!

そこそこ!

あとちょっと!

 

11枚vs12枚 おしぃぃ(; ・`д・´)💦

ひっくり返1

接戦のひまわりっ子が多く見られました✨

指先の動きが随分スムーズになり、ひっくり返すスピードも早くなってきているぅ~( *´艸`)

結果はっぴょ~(@^^)/~~~

でも、

しっかり職員の話を聞いていましたね(^^♪

 

毎回の感覚統合でのひまわりっ子の成長が見られてとても楽しいヒマワリ―ヌでした✨

===================

放課後等デイサービス ひまわり

  • 上山門校

福岡市西区上山門2丁目12-18

TEL:092-882-8707

  • 生の松原校

福岡市西区生の松原3丁目16-26

TEL:092-407-0282

☆見学・体験受付中☆