4月の誕生日会🎂

令和元年になりましたね~🌟おめでたい❕( ˘ω˘ )

ひまわりでも令和フィーバーに負けないくらい

おめでたい出来事がありました(*´з`)

 

Happy Birthday To You ~ 🎶

そうです(^^♪

4月の誕生日会を開催しました(≧▽≦)

2名のひまわりっ子のお誕生日月で

みんなでお祝いしました(^O^)🎉

2019.04(2)

2019.04

 

今日は誕生日という事でロールケーキを用意しましたよ~(*‘ω‘ *)🍰

先生「はい!順番に取りに来てね~(^^♪」

ひまわりっ子①「低学年から行って~(^^)/」

ひまわりっ子②「えっ!(; ・`д・´)ちょっと待った‼」

先生「なになに?!?!」

ひまわりっ子②「今日はさ~、やっぱり主役の2人が先じゃないかな❓」

ひまわりっ子全員「そうだね‼先にどうぞ(*‘ω‘ *)」

!!!!

素晴らしい優しさ(´;ω;`)✨

時々衝突することも、もちろんありますが、

しっかりとその中で思いやりの気持ちも学んでいるんだなぁと感じました(^^)

優しいひまわりっ子たちに祝ってもらえた主役の2人は

ちょっと照れながら、でも嬉しそうに

ロールケーキを取っていました( ˘ω˘ )💕

誕生日を迎えたひまわりっ子、皆にお祝いをしてもらい

“いい1年だったな”と感じて、また来年の誕生日会も楽しみに迎えられたらなぁ🌟彡

お誕生日おめでとう( ˘ω˘ )💛