たまや~♪♪

こんにちは!

 

地域貢献活動が盛んなたまやさん♪

こどもたちはおかしやさんと勘違いしているかも(笑)

そのたまやさんからた~くさんのおかしをお届けしてもらいました(#^.^#)

s_IMG_6469

ダンボール3つ、紙袋4つ!

あまりの大量に子ども達も職員もビックリ(@_@)

クリスマス???には早いですが♪

 

「すごっ!」「めっちゃあるやん!!」

「おおくねっ!?」「やばっ!!」と大興奮(*´▽`*)

目をキラキラさせて大量のお菓子を両手でしっかりつかんで運ぶお手伝い!!

誰もが率先してお手伝いしてくれました!

たまやさんが帰られるときもしっかり

「ありがとうございました(*^_^*)!」

のご挨拶!なんか・・・いつもより・・・・ハートが多い素敵なご挨拶・・・^_^!

 

たまやさんいつもありがとうございます(^_-)-☆

それでは次回おたのしみに~♪♪