ゆめぎんが

6月17日(土)

今日はゆめぎんがに行ってきました!

たくさんのコーナーがありました♪

今回は1Fの地球発見ゾーン、佐賀発見ゾーンが

子ども達の興味をそそられる所だったようで

リニアモーターカーや地震体験を堪能(#^^#)

無題6無題5

タッチプールでヒトデやサザエなどの海の生き物にも

触れ合う事が出来ました!(^^)!

無題4無題3

いっぱい遊んだ後は、お待ちかねのおやつタイム!

今日のおやつは、ソフトクリーム♪

Wちゃん「冷たくておいし~い(#^^#)」

Yちゃんはソフトクリームが大好きで夢中で食べていました( *´艸`)

無題1無題2

Wちゃん「遠いお出掛けだったけど楽しかったね♪」

Yちゃん「今度はいつ来るの?」

子ども達に大ヒットのお出掛けになりました♪

また行こうね ^^)

無題

それでは次回をお楽しみに~